忍者ブログ
医学部受験や医学部予備校についてがんばる!
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、どうも。なんともね。きてくれてありがとう。またまた、医学部受験とか医学部予備校に関連するサイトについて、しらべてみようかと、思います。情報の真偽については責任もてないので、ご自身の判断でご覧ください。
<<<<<<<以下引用>>>>>>>


40代高卒男の医学部受験
waytodoctor.ti-da.net/

3 日前 – 36になって医学に目覚めた高卒男の大学受験奮闘記. ... それはもう、 小学生に子ども帰りしたかのように勉強した。 宮沢賢治の「やまなし」では、 「クラムボンは笑ったよ」の蟹の親子の心情に頭をひねった。 芥川龍之介の「トロッコ」では、 ...



医学部受験 家庭教師派遣 -TOP LEVEL SUCCESS
toplevelsuccess1.com/i/

大学受験で最も熾烈といわれる医学部受験に勇敢に立ち向かう若者をサポートすべく、 この度、TOP LEVEL SUCCESS 医学進学館を設立します。 これまでの医学部受験 ... それにあたり、医学部スタッフも特別に招聘・システム・カリキュラムを刷新。家庭教師 ...


<<<<<<<以上引用>>>>>>>
どうやら医学部に入るのは簡単ではないようです。みなさんがんばってください。この記事が医学部受験や医学部予備校を知る手助けになれたら幸いです。機会があればまた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 医学部受験医学部予備校ガンバ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]